今更ですが、僕Noeasyについて簡単に

Sea

家族と共にUターン。

「理想と現実は違う」

この言葉につきましたね。。。

幼少期見た風景とは違う、大人になって帰ってみると
何ですかね~...見える景色がガラリと変わってしまい、
都会との田舎のギャップが目についてます。

なんでそうなの?なんでこうなってんの?等々
ビックリすることばかり。

田舎での色々な気づきはコチラ

noeasykappe.hatenablog.com

surpris

「郷に入っては郷に従え」

ん~ 難しい まだ無理というか従いたくない!
というのが本音ですね。

でも泣き言ばかりじゃ始まらないから
出来る範囲で、何とか何とか家族にとって最適な形に
環境を作り変えていきたいと思います。

物事を好転さすのもそうでなくすのも

すべては自分次第

常に自分に言い聞かせてます。
たまにこの言葉に押しつぶされそうになりますがね(笑)
でもヤル気も与えてくれる。

未来は僕らの手の中


未来は僕らの手の中 THE BLUE HEARTS

ザ・ブルーハーツ

僕の大好きなバンドの一つ
青春時代の曲です。
自分の手で未来はコントロールしてみせるぜ!

ってズドンと僕の心に響き、ヤル気を駆り立ててくれます。
音楽って最高

 っと簡単に自己紹介させていただきました。
つたない文章力ですがお付き合いいただけますと幸いです。
よろしくね!

Noeasy